阪急バス |
日野自動車/西日本車体
KC−HT2MMCA |
'98(平成10)〜'99(平成11)年に導入された西工96MC(B-II)車体架装の 日野HT
ツーステップ車で、FFシフトを採用しています。
当時の阪急バス日野大型車としては異例の13台が導入されました。
クーラーは日本電装製ですが、屋上集中式とビルトイン式が混在します。 |
|
社番 : 137
【 大阪200 か ・・13 】
JR吹田 にて
2011/02/05(Sat) |
|
社番 : 137
【 大阪200 か ・・13 】
JR吹田 にて
2011/02/05(Sat) |
|
社番 : 98−137
【 大阪200 か ・・13 】
JR千里丘 にて
2001/08/18(Sat) |
|
社番 : 140
【 大阪200 か ・108 】
阪急バス伏尾台営業所 にて
(許可を得て撮影)
2011/04/24(Sun) |
|
社番 : 140
【 大阪200 か ・108 】
阪急バス伏尾台営業所 にて
(許可を得て撮影)
2011/04/24(Sun) |
|
社番 : 140
【 大阪200 か ・108 】
阪急バス伏尾台営業所 にて
(車外・窓ガラス越しに撮影)
2011/04/24(Sun) |
|
社番 : 143
【 大阪200 か ・145 】
阪急バス本社(豊中営業所) にて
(許可を得て撮影)
2011/04/24(Sun) |
|
社番 : 145
【 大阪200 か 13-72 】
阪急バス伏尾台営業所 にて
(許可を得て撮影)
2011/04/24(Sun) |
|
社番 : 146
【 大阪200 か 13-81 】
阪急バス伏尾台営業所 にて
(許可を得て撮影)
2011/04/24(Sun) |
|
社番 : 147
【 大阪200 か 22-71 】
千里中央 にて
2010/06/20(Sun) |
|
社番 : 147
【 大阪200 か 22-71 】
千里中央 にて
2010/06/20(Sun) |
|