阪急バス
三菱ふそう/西日本車体
KL−MP37JM



'01(平成13)〜'04(平成15)年にかけて12台が導入された、西工96MC(B-II(2))車体架装の ふそうMP M尺ノンステップ車です。
前扉は'01(平成13)〜'02(平成14)年導入車はグライドスライド式で、'03(平成15)〜'04(平成16)年導入車は折戸となっています。
エンジンルーバ形状も'01(平成13)〜'02(平成14)年導入車と'03(平成15)〜'04(平成16)年導入車で変化が見られます。
冷房装置は共通で日本電装の屋上集中式ですが、搭載位置やコンデンサ形状に違いが見られます。



フロント部
社番 : 2839
【 神戸200 か 10-19 】
阪急逆瀬川 にて
2010/06/20(Sun)

リア部
社番 : 2839
【 神戸200 か 10-19 】
阪急逆瀬川 にて
2010/06/20(Sun)

フロント部
社番 : 2856
【 大阪200 か 11-41 】
JR吹田 にて
2011/02/05(Sat)

フロント部
社番 : 2864
【 大阪200 か 12-99 】
千里中央 にて
2010/10/24(Sun)

フロント部
社番 : 2866
【 大阪200 か 13-05 】
阪急バス加島出張所 にて
(許可を得て撮影)
2005/06/13(Mon)

フロント部
社番 : 2867
【 大阪200 か 13-06 】
桃山台駅前 にて
2009/12/27(Sun)

フロント部
社番 : 2874
【 大阪200 か 13-46 】
桃山台駅前 にて
2009/12/27(Sun)



1つ前のページへ戻る
1つ前のページへ
「スーパーマン鉄 〜バス写真館〜」TOPページ へ
「〜バス写真館〜」TOPへ